魅惑の島 インドネシア バリ島 Indonesia Bali

2007.6.5

 

朝は散歩からで1日が始まると言ってよかった・・・。バイクに染まるまでは・・・。

こんなところにバビグリンの看板が・・・。奥に行ってみたがそれらしい店は無かったが・・・。

さて、今日はプラマバスでウブドに。

まずは腹ごしらえ。

プラマ社のチケット。

レストランに入ったら待つこと30分以上。バスに乗り遅れないかとハラハラの連続。

プラマ社クタのトイレ。ここは水洗だったが・・・。

バスの車内。席は自由席。

もちろん一番前の運転席の隣をキープ。

スイカを売っています。

左側の席をキープすれば車内からも撮影可能。

ウブド到着。ここまで連れてきてくれた運転手さん。

まずは、イブオカまで。この方、次に行ったときは妊婦になっていて、その次の時は子どもを抱いていました。

時間が遅いためすでに解体済。

この日はお店で営業。

パサールウブド。昼間は観光客が多いです。

中庭?はローカルムードです。

ツゥの方は、ここにモータラバイクで乗りつけてください。

団体さま、ご到着〜。

大きな木下でひと休み・・・。

JL.モンキーフォレストにあるお店で。切手を買っただけですが、世間話を30分ほど。

田んぼにはアヒルが。

ここまで来ればもうすぐ猿の森モンキーフォレストです。

そよ風を受けながらサイクリング。このスタイルがウブドには似合いそうですね。

北西側の出入口。

北東側の出入り口。普通はここから入場します。

猿の像。

遠く先にはテガルサリ?が・・・。

放し飼い。

お手軽価格で環境良さそうなホテル。

確か、カフェキタだったかな・・・。

陽気な外国人。右側は撮れ撮れと言っていたが、左側はあんた何冗談言ってんの・・・っていう感じでした。

そのカフェからの田園風景。

アヒル。

 

 


JAL-航空券 予約
空席照会・運賃案内

ANA

ANA SKY WEB


   

バナー(タイトル)をクリックするとページが表示されます

 バリ島高原避暑地ウブド。伝統の街として昔から芸術家が集まるウブド。そんなウブドに2008年4月、ウブドでも著名なヨガの指導者でもあるwayanが創業したスパ、Ubud wellness。天然素材にこだわり、オイルやクリームのほとんどは、その場で用意するものがほとんど・・・。

 そんなスパがお手頃な価格でサービスを受けられます。

 マッサージルームは全室個室。小川のせせらぎを聞きながらマッサージを受けられます。日本人に対応するマッサージスタッフはすべて女性です。


(C)1998−2009 KIMAMANITORIARUKIKAN HIROYUKI ABE